2010/02/03

会報のダウンロードについて

TEACCHプログラム研究会では、年2回会報誌の発行をしておりますが、事務量と事務費軽減のために事務手続きを一部変更致します。会報誌受け取り方法については、2010年度より変更を行うことに致しました。これまでは郵送していましたが、今後はweb上からファイルをダウンロードしていただく方法と致します。これによって、会員の皆様には過去の会報誌も自由に閲覧できるようになります。

手順につきましては、会員になられた方には事務局よりメールにてご案内致します。アドレスの変更や転居等でお知らせが不着になっているケースが多数ございますので、同封したハガキに必要事項をお書きの上、メールアドレスの登録を新たに行ってください。登録いただいた内容については、事務局より発せられる研究会のお知らせについてのみ使用させていただくものとします。アドレスや住所を変更された場合は速やかに事務局までお知らせください。

なお、インターネットを行う環境にない方に限って、これまでどおり郵便でお送りする方法を選択していただけます。ご連絡がないと会報誌をお手元にお届けすることができませんので、必ず事務局までお知らせください。

会報のダウンロードをお申し込みされた方には、後ほど登録メールが送信されます。メール上の指示に従ってご登録下さい。登録が完了し次第、当ブログから会報ダウンロードのページにアクセスできるようになります。ブログヘッダの「会報ダウンロード」からアクセスして下さい。

なお、なんらかの理由でアクセスできない、あるいは登録を申し込んだにもかかわらず登録確認メールが届かない場合は、事務局までメールでお知らせ下さい。その際、件名に「会報ダウンロードについて」をお書き下さい。

以上、よろしくお願いいたします。